千里の道も一口から

一口馬主ビギナーししゃもの備忘録

初記事!

はじめましての方ははじめまして。ご存知の方は毎度ありがとうございます(?)

一口馬主ビギナーのししゃもです。

 

2ヶ月ほど前にブログを開設したものの、なかなか筆を執るに至らず、ようやく重い腰を上げて記念すべき(?)はじめての投稿をすることになりました。十一月十一日はブログ記念日です。

 

さて、どうでもいい前置きは置いておいて、Twitter(@shishamo_KEIBA)の方でもあまりプロフィール的なことは呟いていないので初ブログに相応しく、ここらで自己紹介をさせていただきます。

 

競馬への入り口は高校3年の絶賛受験真っ只中にゴールドアクター有馬記念を塾の自習ブースでワンセグ(懐かしいですね…)を開いて見たところからです。

一口馬主は2019年秋に広尾に入会したところからなのでちょうど3年目に入ったところです。初年度は1勝もあげることができず引退となってしまいましたが、2年目の19年産駒は見事アバンチュリエが初勝利を飾ってくれました🎉🎉

現在入会している一口クラブは広尾、DMM、ウインの3クラブです。年1で増えてるペースですね。やばいです。

 

 

そんなこんなで初ブログはゆるりと終わりますが、これからは競馬場で撮った写真をあげたり出資馬のことだったりを投稿していければと思っているので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m